スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

とっくに松も取れているというのに・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年のドウゾよろしくお願いします。m(_ _)m


いや~年末からいろいろとありまして、やっとこさPCに向かう元気が出てきたんですよ。
ちょこちょことお伺いすることはしていたんですが、カキコをする元気も気力もなくてそのまま読み逃げしてました。

年末、仕事納め前に咳が止まらない風邪を引き、それが長女にうつって二人で寝正月を向かえ、仕事や学校が始まってから免疫の落ちていた長女がインフルエンザをもらってきました。
それが一生に一度の成人式直前で結局は式に出席できず、母にそれがうつり、インフルエンザで苦しんでいる最中に持病が再発し・・・


絶食3日目で、年の初めからどん底です・・・(泣)



あ~暗い話題になってしまいましたが、ぽん太がじらは毎日で元気です。

元気です
(かわいく)元気で~す

邪魔
居場所がないで~す



にゃんずにもいろいろとありましたので、おいおい更新していきたいと思ってます。

コメント

No title

いろいろと大変でしたねー。
長女ちゃん、成人式だったのですね。
おめでとうございます。
式は残念でしたね。

もう体調のほうは良いのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

No title

正月から大変でしたねえ

我が家の長男も、成人式に高熱出して寝込んでましたからw
成人式、行けませんでしたよ(T.T)

無理なさらずにお大事にね☆そして…
今年もよろしくお願いいたします(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
