スポンサーサイト


マル秘

ムスメが唸ってましてね・・・
何事かと思って見に行ったらこういうことになってました。

SN3D0489.jpg



なぜか次女の体のどこかに乗っかりたがるんです。
ま、一番乗り心地が良いのが弾力のあるフトモモかな(笑)


SN3D0491.jpg
なんのことかな~?



エリザベスが取れるのもあと1日の我慢。
さ~て、おとなしくなったでしょうか?

・・・たぶん無理。

コメント

No title

この位置って何故か人気。
私の上にもキースケが乗ります。
重いって(*_*)

がじちゃん抜糸ですかね?
まあ、半年したらおとなしくなりますって(笑)
頑張ってくださいませ=♪

No title

そう簡単に人間・・・もとい・・・猫は変わらないよねぇ~( ´艸`)

お嬢様、身動き取れませんな^^;

コメントありがとうです

>つきみぃさん
ここに乗られると身動き取れなくてつらいですよね~(笑)
どかすのも可哀相で・・・

抜糸しても変わりありません(泣)
大人になってくれるのを待つしかないですね(しょぼん)

>しまさん
・・・ンですね。
変わるのは人もにゃんこも大変だ~(笑)

Mっ気があるのでかなり喜んでます。
ついでに勉強ができないので(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

