スポンサーサイト


最近のお友達

SN3D0476.jpg



新しいお友達がやってきました。
長毛種のにゃんこ。
このこはよく人なれしていて、近くで洗濯を干そうが、自転車を動かそうが気にしない。
捕まえようとすると嫌がるけどね。


日向でひなたぼっこ。
いた場所が日陰になれば日向に移動。
おなかがすいたらお隣に行って食事。


ぽん太がおとなしく見ているわけが無い(笑)
網戸越しに日ごろのストレス発散するが如く威嚇しまくっているんですが、毛玉にゃんこは一向に気にしない。
のんびり日向ぼっこ~♪
かなりむかっ腹が立っていると思われ(笑)


鼻水をたらしているのが気になるけど、ちょっと今の状態では無理かなぁ。
首輪をしているか確認してみようかな。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

コメント

No title

飼い猫さんじゃないんでしょうかねぇ?
きれいそうですね。
お隣でご飯もらってるんですか~。

ぽんちゃん、気になっちゃいますか!
そりゃそうか^^
家の中にはエリザベスつけてシルエットが大きくなっちゃったガッチャンがいるし、外ではよそ者がっ!
落ち着きませんね^^;

コメントありがとうです

長毛種なので首周りが見えないから首輪をしているかどうかがワカリマセン。
飼い猫かな~?

もうあっちこっちで喧嘩をセール中です>ぽん太

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

