スポンサーサイト


がじくん、退院。

無事退院してまいりました。
お決まりのエリザベスカラー付き。

なんかおとなしくなっちゃってて拍子抜け。
人間的に言うとプライドがかなり傷ついているような感じでして・・・
エリザベスに慣れていないので、目測を誤ってあちこちゴンゴンぶつかりながら歩き回っているんですがね。
もう見てて大丈夫か?!と心配しちゃうくらい。

そしてやっと落ち着いたところがココ。

SN3D0485.jpg

洗濯機の中。

あのエリザベスをつけたままよく登れたなと感心する反面、そんなに隠れていたいのかと心が痛くなってきました。


でもそんながじらを見たぽん太は怪物でも見たような腰つきで後ずさり、思いっきり尻尾が狸になってます(笑)

SN3D0487.jpg

洗濯機の中じゃ寒かろうと、ダンナがTVの上に移動。
正面からじゃエリザベスのかげで顔だけ強調。
毛づくろいが出来なくてストレスになってます。


**本日の治療費**

不妊手術     ¥15750
CBC        ¥1890
血液検査     ¥3588
猫抗体検査    ¥7350
レボリューション ¥1690×2
合計        ¥31958

*ノミがまだ発生しているので2匹とも駆除。また1ヵ月後に駆除予定。
*がじらの猫エイズ&猫白血病の検査をしていなかったのでついでにしてもらいました。
*入院費は行政からの助成金が適用されたので相殺。

予定より高くなっちゃった~(><)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント

No title

おおー!
そちらは助成金が出るのですか!
お隣のこちらは出るって話聞きません^^;
実家のある反対側の隣市もでるんですよー。

がじちゃん、もう6ヶ月なんだ~。
我が家、タローが耳ダニの治療を優先していて遅くなっちゃってやっぱりダメでしたね^^;
季節の変わり目は要注意なんですよ。

タマ取っても・・・大人しくなんかならなかった我が家のメンズ・・・(-_-;)・・・

No title

エリザベスカラーはかなり負担になりますよね。。。
かわいそうでついつい外したくなります・・・・・
術後服の方が私は好き。
次男が獣医になった暁には…なんて夢を見てます(笑)

がじちゃん頑張って☆一週間もすれば取れるよ♪

コメントありがとうです

>しまさん
実家のある市では個人への助成は無いんですよ。
ささやかな額ですが助かりますね。

家に帰ってきてからずーっと寝てるんですよ。
まだまだ本調子じゃないんですね。
いっそこのまま・・・無理かな(笑)


>つきみぃさん
女の子なら服を着せてごまかせるんですけどね~
あ、術後着っていうのかしら?
見たことがあるのは筒型のサポーターに穴を開けただけのものなんですが。

早く1週間経って欲しいです(願望)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

