スポンサーサイト


がじくん、入院

オカマになりに入院しました。
たぶん生後半年、そろそろしなくては・・・の時期でした。

いや~ぽん太は大丈夫だったのですが、実家の♂猫どもが軒並み去勢に失敗(?)。
マーキングやスプレー行為が残ってしまいました。
おそらく手術が遅かったせいかと思われますが。
1回でも春を経験するとキビシイんですって。


最近のがじらは怪しい声で鳴くようになってたから慌てましたよ~
それに暴れん坊ぶりにも困ってましたしね。
これで少しはおとなしくなって欲しいんですが、お医者様からは『劇的におとなしくはなりません』と言われちゃいました。
・・・残念。


今夜は久しぶりに静かに寝られると思うと、ぽん太を含め家族全員がホッとしてます。
一番ホッとしているのはぽん太かな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

コメント

こんばんは♪

がじちゃんも仲間入りですか☆
我が家のニャンズは去勢してスプレーしたコは居ないです。
かなり元気なんですねぇがじ君(笑)
一晩の静けさを皆さんで満喫してくださいませ♪

コメントありがとうです

>つきみぃさん
おほほほ、やっと仲間入りです~
この日をスプレー行為が怖くて指折り数えてました(笑)

がじらは我が家の暴れん坊将軍ですわ。
末っ子のわがまま息子だす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

