FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21年ぶりのデート

前日のTVに影響されて江ノ島まで行って来ました。
ダンナさんと二人きりは21年ぶり。
長女が生まれるまでは・・・ですな。

SN3D0382.jpg



小田急で行こうと思ってたんですが(一番簡単経路)、ダンナさんの『江ノ電に乗りたい!』という希望で、急遽藤沢で乗り換え。

SN3D0381.jpg



乗ったのは後ろがトロ電。前が通常(?)タイプ。


江ノ電の江ノ島駅からちょっと歩いて江ノ島へ。
山登りは勘弁してもらって、エスカーで頂上、展望台へ行きました。


SN3D0392.jpg

↑これは展望台を降りたところ。


天気は薄曇りで遠くは霞んでいたけど、見晴らしは良かったですよ~♪


江ノ島にゃんこもたくさんいて、のんびりお昼寝をしてました。
三毛にゃんこを一匹連れてかえ(ry)・・・
お土産は長女希望のタコせんべい。

今度はもっとちゃんとしたお店でお昼を食べるぞ~!

SN3D0400.jpg



で、帰りは小田急線で。(o^-')b


あ~!!江ノ島とろんを食べ忘れた~!!

コメント

>しまさん
連休の日曜日に行ったんですが(遅)、そんなにめちゃ混みではなかったですよ~。
土曜日のメレンゲ・・・だったかな?
石塚君がとっても美味しそうにシラス丼を食べてたので、つい・・・
ホントは鎌倉まで行きたかったですぅ~
>つきみぃさん
ぢつは詳しくないんですよ・・・>あっち方面
小田急でしか行ったことなくて、ダンナさんと迷子になりかけでした。
江ノ島にゃんこは逞しそうで、ぽん太もがっちゃんも相手になりませんね・・・

江ノ電だ~トロだ~♪
行ったこと無いんですよね(==)
楽しまれたみたいで良かったですね☆☆
江ノ島ニャンコ。。。。お持ち帰りは(;^_^A アセアセ…

おおー!人が出てますね。
江ノ島かぁ~。
前日見たTVってテレビ東京のやつかな???
鎌倉山におうちを建てる、っていう・・・。
藤沢経由のほうが時間がかかるけどせっかくだからやっぱり江ノ電に乗りたいですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。