スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

む、むずかしい・・・

カテゴリー名「にゃじら」になってます(笑)

名前をどうするかで家族会議。
とりあえず鳴き声が「に゛ゃー」と怪獣のようなので、わかる人にはわかる「にゃじら」にしています。


このにゃじらくん、とっても愛想がよく懐っこいのであっちゅーまにアイドルになりました。


でも・・・でも・・・ぽん太が・・・

とにかく唸るんです。
にゃじらに威嚇をした上に、にゃじらの臭いがついているからなのか、私や次女にまで威嚇する始末。
まだ手を出していないのが小さな幸いって感じ。

今のところにゃじらをダンナさんの部屋に隔離しているので、昼間の誰もいない時間は大丈夫なんですけどね。
まだしばらくは隔離しておいた方がよいのかしら?
実家のにゃんずはどうやってたっけなぁ・・・?



コメント

>つきみぃさん
街を破壊するにゃじらに対抗するぽん太!とはならず・・・
がじがじ『がっちゃん』になりました(笑)
せっかく孤独を愛していたのに、また逆戻りしてしまったというところですか。
よりいっそう脱走には気をつけたいと思ってます。
>しまさん
なんとな~く『にゃじら』が浸透してしまってます。
やっぱり『にゃじー』でして・・・(笑)
気長にがんばってみます。
がっちゃんはダンナの部屋からなかなか出てこないので、すみわけに成功するかもですよ~

にゃじらでいいんじゃな~い( ´艸`)
にゃじ~♪って呼んだらかわいいかも。
オス同志かぁ。
我が家の場合は未だにタローが唸ることがありますよ^^;
最初の1週間は近寄りもしなかったですね。
でも、ちっちゃい方が近づきたくて寄っていくのでそのうちにまずはすももが自分のほうが上だということを一撃で示して仲良くなり~、タローはいつまでもそれが出来なくてなめられ~^^;
上下関係がはっきりするとうまく行くようですが・・・。
うまく行かないなら行かないなりにルームシェアしますよ^^

そのままにゃじらなっちゃうよ~(笑)
名は体を表すって言うから…
良い名前考えてあげてね~♪
ぽんちゃん、突然チビが出てきたらそりゃあ…ねえw
一月もすれば慣れると思いますよ。
気長にいきましょう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。