スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが・・・

とっくに松も取れているというのに・・・

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年のドウゾよろしくお願いします。m(_ _)m


いや~年末からいろいろとありまして、やっとこさPCに向かう元気が出てきたんですよ。
ちょこちょことお伺いすることはしていたんですが、カキコをする元気も気力もなくてそのまま読み逃げしてました。

年末、仕事納め前に咳が止まらない風邪を引き、それが長女にうつって二人で寝正月を向かえ、仕事や学校が始まってから免疫の落ちていた長女がインフルエンザをもらってきました。
それが一生に一度の成人式直前で結局は式に出席できず、母にそれがうつり、インフルエンザで苦しんでいる最中に持病が再発し・・・


絶食3日目で、年の初めからどん底です・・・(泣)



あ~暗い話題になってしまいましたが、ぽん太がじらは毎日で元気です。

元気です
(かわいく)元気で~す

邪魔
居場所がないで~す



にゃんずにもいろいろとありましたので、おいおい更新していきたいと思ってます。
スポンサーサイト

来年もよろしくです

今年の反省はたくさんありますが、さっさと流して。




来年もみなさまには良い年でありますように。


我が家は受験生を抱えるので、そこそこでいいので良い年になりますように。
ほんとに頑張ってくれよ>受験生


がじもぽん太もとっても元気です。
来年はもう少しまめに更新したいと思いま~す!

それでは!良いお年を。

たいへん!!

すんごいことになっちゃいました!!
詳細は後日落ち着いてから・・・

か、悲しい・・・

間違えてブログのデータを消してしまいました・・・

取ってあったバックアップは去年末までのもの。
それとここ数日のものがかろうじて残っていました。


コメントを下さった方々。
ホンットにごめんなさい[:汗:]

少しずつ復活していきます。

・・・とほほ。

ちょっと報告

我が家に大学受験生がいるのですが、このたび進学先が決まりました。
年内に決まって、親としては楽しい年末&新年が迎えられそうでホッと一安心です。

050513_2143~001


(部屋に監禁中のぽん太)
ストレス発散の対象になっていたぽん太もこれでやっと開放されるかも?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。