

なんで?

東京で放送してないんだ?



アニメの『くるねこ』




ファンキーモンキーベイビーズ3


icon
icon


ファンキーモンキーベイビーズ3 
¥2600
FUNKY MONKEY BABYS

1. メロディーライン(FUNKY MONKEY BABYS)
2. 希望の唄(FUNKY MONKEY BABYS)
3. 桜(FUNKY MONKEY BABYS)
4. おかえりなさい(FUNKY MONKEY BABYS)
5. 旅立ち(FUNKY MONKEY BABYS)
6. 告白(FUNKY MONKEY BABYS)
7. ナツミ(FUNKY MONKEY BABYS)
8. ガムシャラBOY(FUNKY MONKEY BABYS)
9. 風(FUNKY MONKEY BABYS)
10. 雪が降る街(FUNKY MONKEY BABYS)
11. ナイトショット(FUNKY MONKEY BABYS)
12. LOVE乱舞 ~恋のミッション~(FUNKY MONKEY BABYS)


最近このアルバムを聴いてます。
きっかけは、『希望の唄』で、北乃きい&林遣都の『ラブファイト』の予告を見て興味をもったんです。
(じつは林遣都クンがかわいくてね)
結局映画は見なかったんですけど、主題歌はさわやかに耳に残ってお気に入りになりました。
それからおなじく映画の主題歌の『旅立ち』。
これはブログで人気が出た『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』略して『ぼくちゅう』を映画化したもので、家族ではまってそろって映画を見に行ったんですよ。
こちらは漫画も文庫本もDVDも出てますのでどうぞ~♪

このアルバムを携帯に入れてリピートで聴いてたんですが、12番目の最後の曲が終わっても最初に戻らなくて、「携帯が壊れたか?!」と心配したんですよ。
でもじつは曲がまだ終わってなくて、おまけが入っていたことを発見。
そのおまけが笑えました。
ぜひネコ友のしまさんに聞いてもらいたいです。
ご存知だったかな~?


一緒に行けばよかった

ちょいとネタ切れなんですが・・・


そうそう、ちょっと仲間内で話題になってるものがあるんですよ。

去年の暮れに築地に行ったんですよね。


で、その仲間たちは偶然、場内にある薬局でいいモノを発見したんだそうで、年明けて集まったときにそのいいモノの話題で持ちきりでした。

そのいいモノって、これ→『フタアミンhiクリーム』

尿素を配合していない全身スキンケアクリームなんですと。
これを職場の仲間は顔の気になる部分に塗ってみたらなんと!
2週間で目の周りの小じわが薄くなったンですって。
そのほかアトピー気味の子どものお肌がすべすべになったとか、ハリが違うとか、けっこう良いことが多い。

知らなかった~!
一緒にいれば手に入ったかもしれないと思うとちとくやしい。

なんでも築地で買わなかった人があとで電話購入したら、本体のほかにたくさんのサンプルを送ってきたそうで、これだけでも得した気分になったんですって。


ネットで調べてみれば近所で売っているところはあるから、そこで買ってみようかしら?
でも近所で買うか電話購入するか、どっちがお得?



あっ、ども。おひさしぶりです。


icon
icon
(↑クリックするとセブンアンドワイに飛びます)

あっ、ども。おひさしぶりです。
GReeeeN
3,000円(税込)


最近はまって聴いてます。

1. SUN SHINE!!!(GReeeeN)
2. またね。(GReeeeN)
3. キセキ(GReeeeN)
4. 君想い(GReeeeN)
5. 人(GReeeeN)
6. サヨナラから始めよう(GReeeeN)
7. 地球号(GReeeeN)
8. 旅立ち(GReeeeN)
9. no more war(GReeeeN)
10. BE FREE(GReeeeN)
11. ボヨン科ボヨヨン歌~愉快な大人達~ feat.2BACKKA & ユナイトバス(GReeeeN)
12. 涙空(GReeeeN)
13. 夜空のキセキ~Orgel version~ (Bonus Track)

これって緑のジャケットと黄色のジャケットと白のジャケットがあるんだけど、緑と白にはボーナストラックがあって黄色には無く、
値段も黄色と白は2600円だけど緑は3000円。
白にはDVDが付いてます。


携帯にいれて通勤途中に聴いてます。
ウォーキングにも良いかと思ったら、歩くリズムとちょっと違うんで調子が狂っちゃうんですな。

ま、それを差し置いてもいいですねぇ。

(ラップ部分の福山似の声がステキ[:love:])

・・・てへ[:love:]
